blog index

卒パチ〜競馬〜借金返済の道

パチンコ依存症のクロヒョウ☆によるブログ。
パチンコに負け続け、気づけば借金は200万ほどに。
そんな私が勝てないパチンコをやめ、競馬を趣味にしながら、
マイペースに借金返済していく日記です。
コメント・リンク大歓迎です。
                  あなたは 番目のお客様です。
<< 禁パチ51日目&初出社 | main | つぶやき〜お小遣いサイト〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
禁パチ52日目
今日も禁パチ成功です☆

てかそれどころじゃないわ、仕事で。

完全実力主義の会社です。おそらく2週間もしたら現場に出され、結果を求められるでしょう。そして二ヵ月結果が出なければ…そう、クビです。まずは二ヵ月の契約社員からのスタートですからね。

稼ぐということの大変さを痛感します。

まずはがむしゃらに勉強し、二週間でスペシャリストになってみせます!

休日でもパチンコなんざ行くヒマねぇっす!

本日の出費 260円
| クロヒョウ☆ | 禁パチ日記 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SEO対策>:パチンコ:卒業:ギャンブル:依存症:借金
bolg index このページの先頭へ